2011-10-19

C9関連ブログを書いておられる方、ぜひお知らせください


サバイバルモードでキリムさんにプチっと踏みつぶされたり、ランクマッチで1級~1段を行ったり来たりしている松井です。

最近は配信しながら、リスナーさんにアドバイスをもらうというスキルを手に入れたので、少しずつ持ちネタを増やすことができています(ナビゲーターがナビゲートされるというアレなシチュエーション)。

さて、最近、TwitterのC9ハッシュタグ『#C9_JP』を見ていると、C9関連のブログを書かれている方が多くいらっしゃるようです。もし、C9ブロガーさんでこのブログを見ていらっしゃる方がおられましたら、ぜひURLをお知らせください! こちらのブログからリンクをさせていただきます(ただし、タイトルがアレだったり、内容がナニだったりした場合はちょっとゴメンナサイさせていただくこともあるかもしれません……)。

こちらのコメント欄でも、松井宛てにTweetしていただいても結構です。リンクは、このブログの右下のリンクエリアに掲載していきます。

皆さんの投稿、お待ちしております。

Twitterなどでお知らせいただいたブログ(随時更新:50音順)
==============================================================