2011-10-26

インカレ大会のルールが変わり、参加しやすくなりました!

こんばんは、松井です。

ちらほらと、レベル57に上がってきた人がビンペリー城を歩いている姿が見られ始めましたね。

先週行われた、C9 Global Championship2011の影響もあってか、アリーナサーバーもかなり盛り上がっているみたいですね。

最近は、ギルドメンバーも徐々にレベルがあがってきているので、サバイバルに行ったり、メンバーの47ヘル装備を調えたりしています。ギルドメンバーと遊んでいるときは、NPCを防衛する系のクエスト以外は乱入ONでプレイしていることが多いので、「松井倒したる!」って言う方、ぜひ遊びに来てください。


さて、過去の記事でもお知らせしている、C9のインカレ大会ですが、チームメンバーの1人が学生であれば参加できるようになりました。

興味のある方は、ぜひこの機会にエントリーしてみてくださいね。

当日は、中川Pによる特別講演もありますので、オンラインゲーム業界に興味のある方も必見です。

松井も当日は会場にいますので、お会いできるのを楽しみにしています!

 【インカレC9】学生王決定戦 in 厚木
http://www.shirai.la/kfc/2011