2011-11-25

ジョンサーバーでレベル上げ

今週末、ポーツサーバー、ジョンサーバーで2日間にわたって開催します、BEST of THREE #02の準備に余念がない松井です。

現在、サーバー間でキャラクターの移動はできませんから、当然ながら、審判キャラクターを作らないと試合の管理ができません。

ということで、C9 Global Championship2011の日本代表の一人でもある、「ばるあ」さんにジョンサーバーでのレベル上げをお手伝いしてもらいました。目的は、PvPのアリーナに入場できるレベル20への到達。

せっかくなので、ということでUstreamでの配信をしながら、全ダンジョン乱入ONでゲームスタート。
基礎トレーニング+師匠+乱入ONで経験値をがつっと稼ぎながら、3時間弱でレベル20に。

放送中にまさかの中川Pの乱入+ヘルプがあったりと、非常に楽しいひとときとなりました。

一緒にレベル上げをしてくださったばるあさん、手助けしてくれた中川P、そしてジョンサーバーのみなさんありがとうございました。

大会の放送は、ポーツサーバーが、11月26日(土)、ジョンサーバーが11月27日(日)、それぞれ午後6時からスタートの予定です。


gamer's arena presents [C9] Best of Three

そして、今日の21時半からは、公式番組、フライデーC9の放送となります。こちらもぜひチェックしてみてください。

ゲームオン TV