2012-01-12

1/13 フライデーC9、新年初放送

すでに新年気分もどこかに飛んでいって、というかそもそも新年気分なんて1mmも体感できなかったじゃねーかチクショウ!! 普通に毎日仕事漬けですよ!! な松井です。

明日、13日は2012年初の公式生放送「フライデーC9」。今回は、1月26日にアップデートされる内容を一足早くお届けする予定となっていますので、ぜひ、チェックしてみてください。

1月26日のアップデート内容はこちら
http://c9.gamechu.jp/notices/282

フライデーC9はこちらから
http://c9.gamechu.jp/notices/55

さて、最近はUstreamでの生配信に加えて、同時にニコニコ生放送での配信もスタートしました。

Ustreamのチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/gamerslounge

ニコニコ生放送のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1351387

どちらも、C9だけではなく他のタイトルのプレイもしていますが……。

また、アーカイブ放送は、ニコニコ生放送でのみ、放送から1週間ご覧頂けるようになっています。

配信時間は日によってまちまちですが、タイミングがあえばぜひ遊びに来てください。