2011-10-11

[C9]BEST of THREEについてのヒアリング

今月頭に開催した、C9の3on3トーナメント、「BEST of THREE」ですが、さっそく第2回を準備しようかと思っています。

そこで、こちらのブログで、皆さんから意見を頂戴して、参考にしていきたいと思っています。もちろん、その意見のすべてを実現できるわけではないのですが、いろんな意見をお伺いできれば嬉しいです。


1.「ルール」について。

現在、ルールは以下のようになっています。

http://www.s-dogs.jp/c9/rule.html

これについて、意見や改善案などがあれば、ぜひお知らせください。
次回は、チームマッチでの開催を予定しています。

2.「日程」について。
現在、日曜日の午後3~4時くらいから、午後8時前後までに終わるようなスケジュールを考えていますが、たとえば「土曜日の夜がいい」とか、「金曜日の深夜がいい」といった意見があれば、お知らせください。

3.「賞品」について。
個人的な大会開催なので、いまのところ賞品が用意できていないのですが、「何かあったほうがいいな」という方が多ければ、検討してみます。でも、あんまり期待しないでくださいね……。

4.そのほか。
そのほかに、何かご意見、ご要望がありましたら、こちらのコメント欄でお知らせください。