2011-11-14

BEST of THREE #02 開催します。

韓国帰りのその日にポーツサーバーのランカーさんたちにスッコスコにされた松井です。たぶん韓国帰りのその日じゃなくてもスッコスコにされていたと思いますが、それはそれ。

さて、皆さんから「次はいつやるの?」と聞かれていた、C9のオンライン3on3トーナメント、BEST of THREE #02の日程が決まりました。

今回は、ポーツサーバーだけではなく、ジョンサーバーでも開催します。ポーツサーバーは26日に、ジョンサーバーでは27日に、チームマッチでのトーナメントを行います。ルール/エントリー方法などについては、公式サイトをご覧ください。
※携帯電話のメールアドレスではエントリーを受け付けられません!!

ちなみに、前回はポーツサーバーから8チームがエントリー。激戦を制したのは、Pino選手率いるチーム「Lily」でした。

前回の試合結果、ダイジェスト映像はこちら
http://www.s-dogs.jp/c9/result/result_01.html


今回も、優勝チームには「BEST of THREEの守護」がプレゼントされますので、ふるってご参加ください。
エントリーの締切は来週月曜日まで。先着順のエントリーとなりますので、お早めにどうぞ!

BEST of THRE公式サイト
http://www.s-dogs.jp/c9/