2011-11-26

BEST of THREE #02、マップ選択方式について

11月30日実装予定の新職業「バーサーカー」と「リーパー」をご紹介した本日のフライデーC9、大変多くの方に見ていただきました。ありがとうございます。Ustreamでは、アーカイブ放送も見られますので、まだ、という方はぜひチェックしてみてください!(途中トラブルで配信が途切れてしまいましたが……)



そして、いよいよ本日開催のBEST of THREE #02ですが、マップ選択についてのルールを追記しました。

http://www.s-dogs.jp/c9/rule.html


・マップ選択は以下の形式で行います。
  1. チームリーダー同士の話し合いにより、先攻・後攻を決定します。
  2. 先攻側チームは、「運命の決闘場」、「ウォーターフォード村」、「ラナーズビル」の3マップのうち「プレイしたくないマップ」を1つ申告します。
  3. 後攻側チームは、残りの2マップのうち、「プレイしたくないマップ」を1つ申告します。
  4. 残された1マップで、試合を行います。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、ランダムで選択というのも味気ないので、このようなルールにしてみました。(お城のマップが入っていないのは、審判役キャラクターがドロップできないため)

ポーツサーバー、ジョンサーバーの両サーバーでの3 on 3 トーナメント、BEST of THREE #02。2日間とも、Ustreamで配信を行いますので、お見逃しなく!