2011-11-01

ウォリアーがLv57に

10月13日にアップデートが入ってから、半月ちょいでなんとかレベル57(現時点のレベルキャップ)に到達。個人的な印象では、経験値稼ぎに苦心することもなく、結構スムーズに上げられたような気もしますが、明らかにギルドメンバーのスカウトに助けられていたような気もします。

レベルキャップ到達間際は、Ustreamでの配信をしながらのプレイをしていましたが、モリモリと乱入をしていただいたので復活スクロール激減……。またデイリークエストで箱を集めていかないといけませんね。

昨晩は、ギルドメンバーとだらだらだべりながら配信をしていたのですが、配信から1時間ほどたってから「松井以外の音声が配信されていない」ことに気がつき、あわてて調整(つまり、1時間ずーっと独り言配信をしていたというアレな感じでした)。

ハロウィンイベントの箱を開けてあっという間にお金を使い切るメンバーあり、集めたパンプキンコインをうっかりウイッチブレイドのパンプキンヘッドに交換するシャーマンありと、エンタメ感あふれる配信となりました。

もう少ししたら、またPvPの配信もやっていきたいと思いますので、その際はぜひみなさん参加してくださいね。


ちなみに、今週末は、神奈川工科大学でC9初のインカレイベントが行われます。
チームエントリーもまだまだ受付中ということなので、ぜひご参加ください。

当日の12時からは、C9プロデューサーの中川さんによる、講演も予定されています。オンラインゲーム運営のお仕事とはどんなものなのかを知りたい人は要チェックです。


神奈川工科大学 情報メディア学科白井研究室「KAITゲームAIコンテスト」&「インカレC9学生王決定戦in厚木」開催



追記
昨日、フライデーC9でもおなじみのネットカフェ太郎さんが、引退を表明されました。
数々の名言を作り出してきた太郎さんとのお別れは寂しいですが、またきっと近いうちにご一緒できる機会もあるかと思いますので、そのときを楽しみにしています!

いままでありがとうございました。

http://twitter.com/#!/netcafe_taro/status/130823851364974594