2011-10-11

サバイバルモード~PvP配信

韓国に行っている間に、新しいギアが出ていたので早速ゲットして、例によって微妙なコーディネイトでプレイすることにしました。

今日はいつものメンツとサバイバルモード(1日三回までプレイできるやや難度の高いモード。ステージごとに登場するボスを一定時間内に倒すことができれば、次のステージへと進むことができる。5ステージごとに何かステキなモノがもらえるらしい)にチャレンジ。松井のウォーリアに、タオイスト、スカウト、レンジャーで挑戦するも、5ステージ目で轟沈×3。まだまだやり込み不足でした……。

気を取り直して、そこからはPvPの配信をスタート。部屋を立てて、リレーマッチ、チームマッチ、デスマッチをモリモリとプレイしていきました。リレーマッチでは、ランキング高段位の方も飛び入りで参加してくれました。リレーマッチは普段、自分がプレイできないキャラクターの動きをじっくり見られるのが嬉しいですね。特に、新キャラクターのスレイヤー、すでにかなりやり込んでいる方も多いようで、なかなか見応えがありました。


ちなみに、配信を行う際のURLはこちらです。
http://www.ustream.tv/channel/gamerslounge

画面の下に、ルームナンバーとパスワードを表示しているときは、いつでも入れますので、お気軽にどうぞ!

今日のウォーリア練習風景

技のヒット確認をもうちょっと頑張らないと……