2011-12-23

本日のフライデーC9、クリスマスプレゼント企画があります!!

薄着でアキバを歩いていたらガチで風邪を引きそうになった松井です。


本日21時30分より放送されるC9公式生放送「フライデーC9」において、一日早いクリスマスプレゼントがもらえる企画が行われます。


Skypeを使用して、「今年あったC9のこんな話、あんな話」をトークしてみませんか?
参加方法はとっても簡単。PCとマイクがあれば、気軽に参加が可能です。プレゼント内容は番組中におしらせしますが、これ、相当いいものが出ますので、ぜひみなさんマイクのご用意を!!




■企画名
フライデーC9 クリスマスプレゼントショー2011(仮)

■概要
12/23 21時半から生放送の「フライデーC9」で行われるSkypeを使った視聴者参加イベントです。

・参加方法
  1.  SkypeID: fridayC9 にリクエストを送信(コンタクトリクエストは随時受け付けています)
  2.  番組開始後、fridayC9がオンラインになったら「音声通話」をクリック(受付時間以外はオフラインとなっています)
  3.  運良くフライデーC9スタジオにつながったら「サーバー名、キャラクター名」を最初にお伺いします(匿名希望でもOKです)。その後「C9であった、こんな話、あんな話」をトークしてください。トーク内容はフライデーC9で生放送されます。
  4.  お話を聞いて中川Pが鐘を鳴らしたらプレゼントゲット!! 1~9までの好きな番号を伝えてください。(プレゼントはのちほど発送されます)


  • 注意事項
    ※ 通話がつながった場合、Ustreamの音声がループしないよう、音声設定をチェックしておいてください。(あまりにもループがひどい場合、通話をカットさせていただきます)
    ※ 進行の都合上、通話を途中でカットする可能性があります。また、
    全員のリクエストや通話を受けられるわけではありませんので、ご了承ください。
    ※ Skypeの仕様上、通話呼び出しが成立するのは同時に1件だけです。その他の方には、呼び出しが成立しません。※ 予期せぬトラブルで、企画が中止となる可能性もありますのでご了承ください。

    フライデーC9
    http://www.ustream.tv/channel/gameon-tv1