2011-12-31

C9ファン感謝DAY無事終了。ありがとうございました。

秋葉原で行われた、「C9ファン感謝DAY」、そして翌日、後楽園ホールで行われた「AVAれ祭り」が無事に終了してほっと一息ついている松井です。

両日ともに、想像以上の大盛況で、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
また、「秋葉原PCゲームフェスタ」を主催された株式会社サードウェーブさん、そして「C9ファン感謝DAY」の運営を行った株式会社ゲームオンさんも、このようなステキな機会を与えてくださってありがとうございました。

C9のイベント終了後、ユーザーさんたちの集まりにお呼ばれしたのですが、C9側の撤収と、AVAの設営の狭間で、ちょっとしか顔を出せず、残念でした……。

今回のイベント、どんな感じだったのかは、取材に来ていただいたメディアさんの記事をご覧いただくとして……。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111228_502381.html 

http://www.4gamer.net/games/076/G007672/20111228013/ 

http://www.onlinegamer.jp/news/201112280014/

実は、イベント終了後に、シャイナリスさんにちょっとだけお時間をいただいてインタビューを取ることができたので、これも年明けあたりにご紹介できるかと思います。

次回のフライデーC9では、オフラインイベントのお話もいろいろとできると思いますので、放送日時が決定したらこちらでまたお知らせしていきますね。

また、Best of Threeも来年早々に企画していますので、そちらも皆さんの参戦をお待ちしています。


それでは、2011年の更新はこれで終了となります。C9のナビゲーターとして、来年も頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします!!
(来年はもうちょっとPvPが上手になれるようにがんばります!!)