2012-04-16

C9ネットカフェキャラバン 福岡編


 
 

福岡で行われたネットカフェキャラバン第1回目、無事に終了しました!

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。そして、PvP甲子園代表選手となった「Albatr0ss」さん、「ばるあ」さん、おめでとうございます!本戦での活躍も楽しみにしています!

そして、今週末は、北海道での開催。
こちらも、熱い戦いが期待されますね。今回も、Ustreamでの放送を予定していますので、皆さんぜひチェックしてみてください。

また、隔週放送の「フライデーC9」も今回は札幌から放送をする予定です。普段とちょっと違う雰囲気でのフライデーC9もぜひお楽しみください!

そして、こちらに、福岡で行われたPvP甲子園のダイジェスト版をアップしました。音声が乱れておりますが、後ほど公開されるPvP甲子園のムービー完全版ではキレイ担っていると思いますので、そちらをお待ちください!!
 


Video streaming by Ustream