2012-05-01

C9ネットカフェキャラバン途中経過+これから参加する方へ

4月からスタートした、C9初のネットカフェ巡業イベントも、今週で4カ所目。そして、ついに5月27日のPvP甲子園東京本戦がおこなわれる「ゲームオンフェスティバル2012」も発表されました。

このイベントは、C9のPvP甲子園決勝に加え、5月12、13日の日程で行われる「C9 Battle Tournament Season2」の決勝も行われます。概要は以下の通りとなっています。5月20日の東京ネットカフェイベントの翌週におこなわれる、かなり大規模なイベントとなりますので、みなさんもぜひ、遊びに来てくださいね。もちろん、松井もナカガワPも出演する予定です。

ゲームオンフェスティバル 2012 開催概要

■イベント名 : ゲームオンフェスティバル 2012
■開催日 : 2012年5月27日(日)
■会場 : 東京ビッグサイト(東京国際展示場) 西1ホール
■料金 : 入場無料
■主催 : 株式会社ゲームオン


さて、続いて、現時点でPvP甲子園の各地方予選を通過したプレイヤーの紹介です。

■福岡代表
・Albatr0ss(ブレードマスター)
・ばるあ (イリュージョニスト)

■北海道代表
・クラトリーヌ(ウォーデン)
・みぽぉ(スレイヤー)

■宮城代表
・ファウール(ブレードマスター)
・策士(スカウト)

この6名に加え、5月5日に京都から2名、そして5月20日に東京から2名が登場します。


現時点でアップされている予選動画はこちら。






そして、各会場にお越しになる予定の皆さんにお願いとお知らせです。


■当日、抽選に当たったけれど何かしらの理由で来られない方へ
・いけないことがわかった段階で、お手数ですが連絡帳でお知らせください。当日の空き人数が把握できるため、当日来場の方をスムーズにご案内できます。今回、抽選漏れの方がかなり多いため、当日の空席待ちの方もたくさんいらっしゃいます。ご協力、お願いいたします。
 
 ■服装などについて
・会場は通常の営業時よりも人がおおく、大変暑くなる可能性があります。 上着などは、はおるタイプの、寒暖を調整できるようなものをオススメします。

■席について
・会場では、イスも何脚かご用意していますが、全員分の席は用意できていません。そのため、長時間たちっぱなしになる可能性もあります。イスはゆずりあって、調整していただければ幸いです。

■デバイスについて
・事前にお知らせしておりますとおり「ご自分のデバイス持ち込みは、再起動を求めるもの以外OK」となっております。ゲームパッド、マウス、キーボードなどは普段ご自身で使い慣れているものの持ち込みを推奨します。



また、何か不明の点がありましたら、こちらのコメント欄にでも、お気軽にお問い合わせください。
皆さんにお目にかかるのを楽しみにしております。