2012-05-22

C9 ネットカフェキャラバン全行程終了!!


ついに念願のウォーリアー実況ができたのでうれしい松井です(ついでにのどががらがらになりました)。

さて、4月からスタートしたC9初のイベント巡業、ネットカフェキャラバンも無事に全行程が終了しました。参加していただいた皆さん、ありがとうございます。

このイベントを通じて、たくさんのプレイヤーさんとお話ができて、本当に有意義なイベントだったなぁ、と思っています。

さて、このネットカフェキャラバンの集大成ともいえるイベントが、27日、東京ビッグサイトで行われます。

ゲームオンフェスティバル 2012 開催概要

■イベント名 : ゲームオンフェスティバル 2012
■開催日 : 2012年5月27日(日)
■会場 : 東京ビッグサイト(東京国際展示場) 西1ホール
■料金 : 入場無料
■主催 : 株式会社ゲームオン
 
このイベントでは、ネットカフェキャラバンで予選が行われた「PvP甲子園」の決勝大会が行われるほか、なにやら新しいアレのデモ機も設置されるとかなんとか。
 
C9のイベントページはこちらです。
 

http://c9.gamechu.jp/campaigns/c9_live

 
現在、事前登録が行われていますので、いってみようかな、と思っている人はお早めにどうぞ。
 
 
そして、前日となる26日は、松井が主催している、「ゲーム持ち込みイベント」ゲーマーズラウンジ#46が代々木で開催されます。前日から東京入りされている方をはじめ、C9プレイヤーの方もぜひお越しください。
 
ゲーマーズラウンジ参加登録ページ
 
さらにさらに、27日当日の夜に、ユーザーさん主催の懇親会もあるようです。
 
 
 
いけそうな方はぜひどうぞ!