2012-01-20

第3回Best of Threeエントリー受付中、動画も少しずつアップ

このところ、 連日の配信でだんだん夜型にシフトしはじめている松井です。

来月の4日、5日に開催する予定の、第3回Best of Threeのエントリー受付を開始しました。

今回も、ポーツサーバーが土曜日、ジョンサーバーが日曜日での開催となります。エントリーの締切は明確に決まっていませんが、各サーバー8チームのエントリーがあった時点で締切となりますのでご注意ください。

Best of Three


今回は、ルールはほぼ変更はありません。
ユニーク武器についての取り扱いも、まだ意見がそろっていないのでこのままにしたいと思います。ユニーク武器を使っている方のご意見もお知らせ頂けると幸いです。ルールについては、Best of Threeサイト内のルールコーナーにBBSがありますので、そちらで議論できればと思います。


 さて、この前、配信をしていたときに、とんでもない数のファイターさんが集まったのでチームマッチをプレイしました。そのときの動画をアップしたので、お手すきの際にご覧ください。
(編集ミスって最後黒が続いているのはお気になさらず)





東京にも久しぶりの雪が降ってきました。相変わらず寒い日が続きますが、みなさんカゼなど召されぬよう。