2012-01-17

新連載C9 expressスタートです。

ガーディアンのレベルあげをしつつ、Ustream、ニコニコ生放送配信をしている松井です。

最近はギルドメンバーのレベル上げを乱入ONにしつつ遊んでいます。そうすると、ものすごい勢いで乱入がくるので、ヘタをすると2回くらいで復活スクロールが切れることも……。

この前の放送では、リスナーさんが「これ使いな」とばかりに復活スクロールをプレゼントしてくださいました。ちなみにその復活スクロールはプレゼントをくださった方にそのまま使われるというお約束の展開も待ち受けていましたが。

さて、今回は、新連載のお知らせです。

Webマガジン、gamer's expressで、C9に関する連載「C9 express」をスタートしました。

http://g-x.jp/series/c9ex

現在、シャイナリス選手へのインタビューと、小ネタ集第1弾を掲載しています。

小ネタ集は引き続き皆さんからいただいたものをどんどん載せていく予定ですので、皆さんもご存じのネタがありましたら、ぜひお知らせください。

また、明日、Best of Threeの選手エントリー受付を開始します。
皆さんふるってご応募くださいね。

それでは!!